忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
11月15日 と言えば七五三

子供の成長と健康 幸せに 感謝と祈りの日
私の子供たちもお祝いしました。

娘も息子も晴れ着を着せて 方違神社にお参りし、記念写真を撮りました。
今では30歳と20歳 すっかり大人になってしまいました。
二人の記念写真は 私の宝物です。

写真館には沢山の子供たちの七五三の写真が並んでいます。
とてもかわいらしく うれしそうな笑顔が印象的です。

生まれてから
お宮参り お食い初め 七五三 入園式 卒園式 入学式 入園式 成人式
と いろいろな行事があります。
そのたびに 記念写真を撮って 大切な思い出となります。
最近ではラッキーマンデーとやらで日にちが決まっていませんが
やっぱり 祝日は決まった日のほうがいいと思います。

成人式 敬老の日 体育の日  なんで月曜日何でしょうか?
1月15日 9月15日 10月10日 それぞれいわれがあるのにね~
こんなこと考えているのは わたしだけでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]