忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
毎日暑い日が続いています。
夏バテにならないように 気をつけましょう。

オリンピックに高校野球
スポーツファンにとって寝られない毎日です。
睡眠をしっかりとるように!!
とはいっても毎日睡眠不足です。
こんな時は栄養と水分、ミネラルを摂りましょう(^-^)

熱中症は室内でも起こります。
節電といわれて我慢はいけません。

朝食はしっかりとって下さい。
野菜と大豆類、卵、豚肉もいいそうです。

我が家では毎日 野菜サラダ(玉ねぎのスライス入り)と豆腐
豚肉料理に酢の物を必ず夕食にとります。
食事は19時前後就寝は24時までに!!
なのですが・・・・

家族夏バテを知らないのですが、
今年は私はどーも身体の不調が続きます。
運動不足なのでしょうか??

身体を元気にして、私の本来のボウリングをしたいです。
ボウリングをしたい。ボウリングをしたい。
ごまかしの球投げをしている今日この頃です。(ー_ー)!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近々レッスン復活!
お久しぶりです☆
毎日暑い日が続きますね。。
夏バテされませんように♪
足首の捻挫→そのまま腱鞘炎→今度は右手首。。
と、故障続きでレッスンをお休みしてましたが、
だいぶよくなり、ボチボチ練習も再開しているので、
レッスンにももうそろそろ顔を出せそうです♪
楽しみです♪
あ!先日ダイドーボウルに行ったら、
飾られている写真の中に、中野プロを
発見しました!!(^_-)-☆
ことり 2012/08/12(Sun)14:33:59 編集
無題
今日は8月15日。。。
中野プロ、お誕生おめでとうございます!!
ミリオンカップの後、ミーティングルームでお話されてるのを思い出しました!
プロは、何歳になっなんですか?
謎です。
今度、コソっと教えて下さい。
娘さんと同い年のなかの。 2012/08/15(Wed)11:13:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]