忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
娘が帰ってきて2週間  アッという間に過ぎました。

すき焼き、しゃぶしゃぶ、お寿司、うどん、お好み、たこ焼きなど等
食べたいものを次々と・・・
まだまだ 食べたいものはいっぱいあるようですが・・・
『大阪は最高やああ!美味しいものがいっぱい!!」と
喜んで、楽しんでくれているようです。

家族で温泉旅行 と思っていたのですが・・・
みんなの仕事など スケジュールが合わなくて
近くの「祥福の湯」で温泉気分、マッサージを受け満足
先祖に感謝の気持で墓参り
京都御苑、大学祭を見学 ちょっと旅行気分

1日だけの有給をとって
仕事の合間のスケジュール
睡眠もそこそこで3年分を取り戻した娘との時間
後2日で フロリダに帰ってしまう・・・
ちょっとさびしい気持ちがこみ上げます。

来週からは また仕事 頑張ります。

月曜日 堺駅前  火曜日堺中央環状  木曜日 北心斎橋
ラウンドワンでの教室

10日、24日は中央環状店で マイボ・ミリオンカップ
皆さんの応援でまた元気が出ます。

9月から北心斎橋店で12時から 14:30からの教室をしています。
始まったばかりで なかなか皆さんにお会いできないのが残念です。
ぜひ 遊びに来て下さいね

11月18日(日)桜橋ボウルにて ダイヤクラブ例会に参加します。
13:00から5G 参加は自由です。
久々に投球することになっています。
皆さん これからも どうぞ応援よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 風邪??? HOME 家族団欒 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]